ん??? [トリネシア]

昨日書いた通り、
vv1.jpg

は嫁に出たようで、ログインした時には既に姿はありませんでした。

元旦の朝7時に嫁に行くなんて・・・

飼い主が起きない時間を100%狙ったと言わざるを得ません。。。


で、

代わりに、婿(?)が来てました。

・・・なんで?

うちの群れに入ってきてたのは、

「婚約破棄されたっぽいー」

と書いてた、最初に結婚相手として、婿入りすると表示が出てたトリです。

でも、ルルは嫁に行ってしまってていないんです。

・・・こういうことってあるのか。

エラーなのか。

・・・・・。

ちなみに、1羽目のトリさんを承認する前に、

嫁入り先の表示が新たに出たので、

1羽目のトリには破棄されたんだと思った訳だけど、

もしかして。もしかして。。。


二重婚約だった・・・?

結婚詐欺で訴えられたらどうするんだ!ルル!!!

でも、肝心の彼女はもういない。。。


タグ:トリネシア
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日になればA Happy New Year !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。