次は・・・ [トリネシア]

次女が嫁に行くと言い出しました。



lili and kiki2.jpg

仲良しだった姉が嫁に行ってしまい

どんなトリに誑かされたのか知りませんが(おい)。

次女キキも嫁に行くそうです。

kiki sleep1.jpg

あのキキが。

・・・すみません。

次女が可愛くて仕方ないのがバレバレ・・・。

いや、ほんと可愛いんですから。(親ばか)


kawaiinihiki.jpg

ね?

うちのキキ&ララ。

ララはまだ暫くうちの群れに居てくれ。。

出来れば婿を連れてきてくれ。

とか、思ってるとか思ってないとか(苦笑)


まぁ、なんだかんだ言っても、

キキの幸せを願って、OKしましたよ^^

断るなんて事はしません。

ここ見て相手方さんが断っちゃったらどうしよう。。


そういえば、婿に来た彼は、タキシードのままうちの群れで働いてます。

もうそういうもんなのか。。

でもって、持ち物を見てみると、何故かタキシードが3つある。

・・なぜ3つ?

婿はお色直しせんだろう。(するのか?)

インフルエンザで寝込んでいる間に産まれていた次男(まだ寝てる)に着せようかと思ってやめました。

次男は、体の色と頭の羽はキキ、顔の模様はルルでした。

スクショはまたそのうち・・。


タグ:トリネシア
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。