終日通行止めのお知らせ。 [マジカロス正式版]


いつまで通行止めかは未定。


onegai.jpg

5thレガの部屋にフレンド限定をかけました。

元々中の人は自分の部屋ですらカオスなので

頑張って作っても

「なんじゃこの部屋は?」

ってなるかも知れませんが。

自分のイメージをある程度形にできるまで、

レガの部屋を閉鎖させていただきます。

レガのフレは4thと6thだけなので、

おそらく、誰も通れない。

今まで平地だったので、

戦闘場所に使っていた方には申し訳ありません。

まぁ。今のところ、レガの部屋で人がモンスター待ちしてる

現場には出会ってないけど。一応。。。ね。



im not waiting for you.jpg
そんなレガ嬢は彼に付きまとわれて困っております。。。


あと、今日新たな従者を雇ってみた。

hige!.jpg

すっごく迷ったけど。だって・・・

hige2.jpg
決め手は髭!




一方。

with phoo.jpg
本日夕方、プーさんと一緒に4へ。

今日はちゃんと奢りましたとも!

プーさん、長時間お付き合いありがとうございました〜!!
楽しかったです^^

そして、真珠3つ拾うルヴァン様は相変わらずの運で。。。

ま、サファは出ませんでしたけど。

その真珠運を6thにも分けてやってほしいなぁ。。


そんな彼女の海賊団には、日々様々な入団希望者がやってきます。

ouzisama?.jpg
言葉も無い2nd。
hanamuko!.jpg
なぜなら花婿。

またある時は、
witch.jpghoo.jpg
なんとも言えない魔女。

そして、今日は
parfect?.jpg
parfect witch?.jpg
他と比べて気合いの入り具合が違う魔女がお見えでした。

・・・なんか、この格好で来られると、

最初はみんなレベル1のハズなのに、

「オーラが違う!」と思ったのは私だけ?

なんとなく、称号が魔女の従者希望者って、

服装は魔女っぽくないのに、

足下で魔女アピールしてくる人が多いよね。

・・・え?うちだけ???






おまけ。
harinezumi.jpg

アゼルでハリネズミを飼う。

ホントは白猫を飼おうと溜めてたGだったんだけど。

ま、いいってことで。



パペットガーディアン・攻略ブログ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実況。盗賊さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。