女達の戦い。 [マジカロス正式版]


が行われるそうな。

そんな大会開いて、

闘技場が壊れても知らないよ。



女性従者限定闘技会の開催を聞いた

各部屋の反応は?


girls fight 1st.jpg
gilrs fight 2nd.jpggirls fight 3rd.jpggarls fight 4th.jpggirls fight 5th.jpggirls fight 6th.jpg


今回は〜・・・。

2ndと5thあたりの部屋が本命でしょうか。

天然お嬢(=6th)の部屋は女の園なので、全員出陣できますが、

銀を持って帰って来てくれる気がしない。。。

装備を整えるにも、

5th,6thあたりは宝箱とりにいくのに、結構サイ使ったんだよね。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・無料で遊ぶ!!!

を貫くから、G払ってサイコロ振ったりはしません。

宝箱開けるのも、コツコツ溜める!頑張る!


なので、今回も、観戦はしても、状態異常回復したりはしません。





幕間。
get box.jpg
誰かが拾った。の図。







後半は『本日の従者日誌』をどうぞ。


inpact.jpg
なかなか面白い奴がやってきました。
ルヴァンのとこ・・・だっけか?
こいつは雇うしかない!と思ったけど、一杯なんだー。

syudozyo.jpg
こちらはルシエル宅。
闘技会で勝てるオーラ出てましたが、
こちらも定員オーバーなので、、、。

wanpaku2.jpg
カーレィルの部屋で見つけたわんぱく魔女。

wanpaku mazyo.jpg
例の「足下で魔女アピール」組です。

father and dauter.jpg
シュラキアの部屋に現れた大工親子。
絶対父娘。と思った。


ラスト。

new hair.jpg
これを見たレガ嬢のお言葉。

new?.jpg


・・・たぶん「おニューなヘアスタイル」だと思う。



おしまい。



タグ:マジカロス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。