敵待ちの産物。 [その他]


そのために何度、敵を見逃したことか。


前回のレイス嬢は勢いもあり、ちゃっちゃと終わったんだけど、

今回の彼は、着色の途中で期間が空いたりして、

ちょっと面倒になった

まぁ・・・それでもなんとか終わった。

シャスラ.jpg



最近マジカロスに居ることが多いので、

待ち時間は、落書きしてるか、本読んでるかのどちらかが多いです。

どちらも、ふと画面に目を戻して、

「あぁぁ・・・」ってなることが多いです。。



シャスラさんの綴りがわかんなくて
(保存タイトルとかは勝手に[shasla]にしてたりします)

英語版へ行って調べましたよ。


shasra b.jpg

思った以上に文字数多かった。

彼は今度いつ攻めてくるんでしょうね?


服の飾りとかわかりにくかったので超適当・・・。




パペットガーディアン・攻略ブログ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。