綺麗だな〜♪ [トリネシア]


久々!


というか、正式版始まって以降、

「う〜ん・・・どうしようかな、これ」

と思って、離れていたトリネシア。

β版はそれなりに楽しんでたんだけど、

あの、ハウスが・・・ハウスが駄目だ・・駄目なんだ・・・・!

なんか・・・鳥が自ら鳥かご持ってるって・・・・・

まぁ、そりゃ、鳥の自由だけどさ!

・・・個人的にはβ版の仕様が好きでした。

なんか、正式版はあのカゴの中でインテリアを楽しむ気になれなくて、

β版から引き継ぎ登録はしたものの、放ったらかしでした。

その間に2羽も生まれてたわけだけど。。。

名前くらい付ければいいんだけど。

う〜ん。。。


っと。

話はそこじゃなくて、イベントです。

星祭り。

いいよね!星祭り!!

もう、大好きです。この響き。

そして、この雰囲気!


hoshi .jpg


hoshi2.jpg

サンドパークにはもうずっとこのまま夜でいてほしい。。。

そんなわけで、久々にトリネシアに顔をだしました。

イベント中はちょくちょく星を集めに行こうと思います。



ついでにマジカロス↓。

昨日やって来た、『精悍な魔女』。

seikan na witch.jpg


同じく、昨日のルヴァン様。

wake up lvan.jpg

ルシエルの部屋にいたままログアウトしたら、こんな状態になってました。

wake up lvan2.jpg
もちろん、下りられない。



play piano.jpg
この席がお気に入り。



そして。これ。これですよ。これ↓

sun moon.jpg

魔鏡考察3における「太陽、月」
その上に星(石碑とかに入ってる紋章にも似てる?)
もあったんだけどね。その人のブログのスクショだと。


パペットガーディアン・攻略ブログ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。