EDイベント再開。 [冒険記]


軽くなった。


と、自分的には思います。

戦闘始まる前のすごい人混みも、

23 s1.jpg

動けたし。。(もちろん低だけど。)

状況を把握するために、戦闘中にも何度か限定外しましたが、

落ちる事はありませんでした。

そして、広場へ移動したところで、

23 s7.jpg

殺られました。

ミラージュさんが勝ち誇ったように、スタッフを掲げてますが、

正式には、右上の彼女に殺されました。

23 s5.jpg
もう、いっそこっちの仲間になっておこうか。とか思った。


23 s4.jpg
オルグさんはお元気でした。

23 s6.jpg
お元気すぎて、

23 s2.2.jpg
戦闘が終わった(と思われる)後も、広場で獅子を駆り、うろうろしています。

ユンはどうした・・・。

霊廟で愛しのユンが待ってるぞ。。。

今回は戦闘終了の表示がなかったことと、オルグさんが居座り続けたので、

皆して、終わったのか終わってないのか、しばらく困っていました。

私は、戦闘終了した?議論が始まってすぐ位で夕食のため、

10分ほど席を外したんですが、

帰って来ても、まだオルグさんは徘徊してるし、

先ほど(夜11時過ぎ頃)にも、まだ元気に獅子と飛び回ってました。

・・・常駐ですか。

どうせなら、何か喋ってほしいような気もするけど、

ログの邪魔になるよなぁ。。

ペット召還と同じ原理で喋ってほしい。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。