ものすっごい久しぶり。 [パペガ独り言]


久しぶりすぎて、パスワード忘れてたっていうのは内緒。


毎日暑い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

青い狐はここ最近はもっぱら休日の出現率が高くなっております。

とりあえず、レガで王様クエストをちまちまと進めてます。

+武器強化。

地底王国最高。

一周で鉄20超えるっていいよね。

そんなレガさんからお知らせ。

now on sale.jpg

now on sale 2.jpg

よければ買ってやってください。

・・・え?

例の大金はどうした、って?

・・・盗賊ギルドって高いよね!

中途半端にエメラルドのかけらとか出ちゃった日には

売るにも売れず(いつか必要になるかもしれないし・・・)

場所取ってます。。。

そんなこんなで、

持ち物の場所確保にも苦労してるわけですよ。

売れたら場所は空くし、Gも入るという。

素晴らしい!


タグ:パペガ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。