初ペット。 [冒険記]

を飼いました。
配布始まった月曜には、

「あと4G・・・稼げるか!?」

と、ちょっと焦りましたが、

水曜には金額達成し、

土曜日から飼い始めました。

soleille.jpg

なんか、可愛く見えて。

実世界でも、ガラスに張り付いてるヤモリを内側から見る分にはいいんですけどね。。

あんまり大きなトカゲは遠慮したい。。。かな。

でもま、ゲームの話なんで。

lciel and soleille.jpg

ツーショット。

ちなみに1st、仮面を装備しました。

santa?.jpg

サンタ帽にも見えませんか?


icedragon.jpg

そして、バジリクスはこんなことになってるんですね。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外版もin English ver. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。