お嬢様の幸運。 [冒険記]


でもまずはようやく開いた扉の話から。


in holy stage.jpg

中に入ると中央で、ユンが眠っていました。

その隣で、オルグが立ったまま眠っていました。

大丈夫か、君。しっかりするんだ!!

・・・とか言ってみたかったけど、

限定表示にしてるだけで、その場にはほかにも

たくさんの人形守護者達が居るのはわかってるので、黙って、

でも、うろつく。

once upon a time.jpg

ユンの棺&立ち寝オルグからもっと奥に行くと、壁画(?)がありました。

在りし日の幸せな二人・・・みたいな。

animals.jpg

霊廟の中はところどころにこういった動物の像もありましたよ。

さて。

具体的に、イベントってどうなるの?

今日の夜11時にとりあえず地下に行けばいいのかい?

・・・地下の様子見に行ってないからわかんないや。

後で見に行ってきます。


さて。本日のメイン。
(こっちがメインなんかい!というツッコミは心の中で。)

dark box.jpg
こういうものがね。

拾えるようになったそうです。

3のグリフォンさんからもまた別の宝箱が採れるそうですが、

とりあえず、鉄の採れる2へ行きました。

そして、一周で

get dark box.jpg
出ました。

どうした6th。

お前はそんな幸運持ち合わせていなかったはずだ。
(失礼)

まぁ、とにかく。拾えました。

about dark box.jpg
裏はこんな感じ。

なぜ彼女で行ったかというと、唯一お金持ち(流石はお嬢)だったからです。

なので、さっそく開けてみる。

wow.jpg
だそうですよ。

oh lacky.jpg
ということで。

dark maith.jpg
これが出ました。

ん〜・・・。まぁ、良し。

だって、持ってみたら思ったより長さがあったから。↓

thinking.jpg

thinking good dress.jpg
今、考えてた衣装でも合わなくもない気はするんだけど、どうしようかな。。


てなわけで。

メイスをゲット。

攻撃力は未測定。
集めれば上級に出来ます。


そして、この幸運事について彼女は

thank you for my friend.jpg
と言っていました。

先日、
lady wraith2.jpg
彼女に出会ったことで幸運値が上がった・・・・・・

・・・とかだったらいいなぁ〜(苦笑)




パペットガーディアン・攻略ブログ


--------------------------
nice!くださった方々、
ランキング押してくださった方々、
ありがとうございます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。