模様替え。 [マジカロス正式版]


がんばった!(part2)


aha2.jpg

久々登場の幸運児ルヴァン。

え?キャラが違う?

ようやく例のものができたので、ちょっとご機嫌。

7.22 2.jpg

7.22 1.jpg


tenkyu.jpg

ようやく、砂集めが終わりました。

で、作ってみたら、置こうと思ってたところには納まりが悪かったので、

部屋の模様替えを始めました。

ひたすら作っては積み、作っては積んで・・・

block tumi.jpg
がんばった。
(これ、まだ途中だけど、ブラックウッド切れ)

もちろん、途中には4段階段使ってますよ。
流石に全部1本ずつは積まないですよ。
本数的にも4段階段使った方が得だし。

天文台用階段作っても良かった気もするけど、
隙間埋めたいから、まぁよし。


23 3.jpg

頂上に登ってご満悦。

・・・というわけではなく。

7.23 2.jpg
従者志望者さんがすばらしかったというお話。

7.23 1.jpg
色白、ドレス、とげとげ持ち。

やるなぁ。

枠が空いてたら即採用だったんだけどなぁ。

oi.jpg
残念。


kora.jpg

dokero.jpg
模様替え中。
大事なグラスの上に足を載せる倉庫ギルド。
なんで浮いてるのか一瞬わかりませんでした。

7.22 4.jpg7.22 3.jpgsmile.jpg
これっていつまで続くんでしょうね?
やっぱ、直されるんでしょうかね。
個人的にはどっちでもいい・・・(おい)。



パペットガーディアン・攻略ブログ


タグ:マジカロス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イメチェン。ばてばて〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。