ばてばて〜。 [マジカロス正式版]


ばててます。中の人が。


久々の更新。

ですが、バテ継続中につき、スクショ多めです。

スクショを切り取ったりタイトル付けるのすら、面倒になってくるという。。。

恐ろしき、夏バテ!

・・・というより、暑さ。

では参りましょう。



30 1.jpg
2の塔にて。
化石に思いを馳せるカーレィル。
「これがもし生きていたら・・・・・」



30 2.jpg
ルシエルの部屋にて。
「よくそんなところで寝ていられるな。」
と言いたげな2ndルヴァン。



30 4.jpg
同じく1stの部屋にて。

30 3.jpg
久々に出会った屍竜が赤竜の鱗を3つくれたことに感謝。


30 5.jpg
4thの部屋にて。
この時は感謝の言葉無し(^^;)。



30 7.jpg30 6.jpg
自室にて。
その髪型に閉口。




30 10.jpg
3rdの部屋にて。
そして、クリックしてみると、

30 8.jpg
・・・。
足下までチェックしてなかった。






そして、先ほど。
休憩中の5thレガに耳打ちする従者サリー。
その内容を聞き・・・

30 11.jpg
どうやら、先日加入した眼鏡従者が帰宅していないとのこと。

30 13.jpg

7.30 12.jpg


・・・高らかに宣言したはいいものの、

きっとそうはいかないことでしょう。

ちなみに、眼鏡従者の前に、サリー自身が殉職して、

昨日ゾアスピアを売ってようやく溜まった5Gを1Gまで減らしたそうですよ。



タグ:マジカロス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
模様替え。第1回 従者検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。