第1回 従者検定 [マジカロス正式版]


合格は3問正解です。
(適当)


次の従者志望者の称号を答えなさい。

[1]

quis2.jpg

[2]

quis7.jpg

[3]

quis4.jpg


[4]

quis6.jpg

[5]

quis11.jpg


--------------------------------

こんばんは。

夏バテ継続中の青い狐です。

日々、従者志望にやって来ては、フラレて帰って行くパペット達に活躍の場を!

、というわけで、クイズなど作ってみました。

まぁ、いつものように、スクショを切って貼ってるだけですが。

楽しんでいただけたら幸。



5 3.jpg

ちなみに、先日来た従者。

フル装備の従者って初めて見たかも。

もちろん、空きがないので帰っていただきましたが。。。



さて、回答ですよ。


[A1]
quis1.jpg

[A2]
quis8.jpg

[A3]
quis3.jpg

[A4]
quis5.jpg

[A5]
quis10.jpg



いかがでしたでしょうか?

もう少し画像が大きい方がわかりやすかったかもしれませんね。反省。。

私はいつも足下を見落とします。

そして、足下ばかり気にしてると、上着で失敗します。

ぱっと従者を見て、

「こいつはこの称号だ!」

って当てられるようになったら・・・

あなたもめでたく、パペガ&マジカにハマっている・・・・・のかも。

好評だったら第2回がある・・・のかな?



パペットガーディアン・攻略ブログ

nice!、ランキング、応援ありがとうございます!!

タグ:マジカロス
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ばてばて〜。もう恒例。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。