午前1時は [冒険記]


参加せず。


12時半までは起きてたんだけど、

その後の30分が起きていられず。。

午前11時の方は、出かけていて参加せず。

20時間ぶりのEDイベント。

25 7.jpg

霊廟にいた3rdカーレィル。

霊廟は静か。ユンが一人、眠りについています。

25 6.jpg

その後、地下へ行くとクーさんにお会いしました。
手を振り、笑い合い、お互いに戦闘へ戻りました。

調子に乗りすぎて、扉前に陣取り、3分間寝る事になった私を
「何やってんだか。」と思ってくださったことでしょう(笑)。


その後、広場に出てみると、
8.25 5.jpg
25 4.jpg

オルグさん達が、暇を持て余していました。

地下でみんなが頑張ってたので、広場まではあまり出て来てませんでした。

そして、地下へ戻り・・・と思ったら、降りて来たはずの階段が表示されず、

動く事も出来ず。

とりあえず、ログアウトして、ルシエルで入り直してみる。

25 3.jpg
やはり、地下表示になったとたん、動けず。

その後、再びルシエルからログアウトして、ルヴァンで広場へ行ってみると、

戦闘は終了で、地下は皆さん固まっていたとの情報が。

ほー。。そうか、みんな固まったのかー。

とか思いつつ、フレンド欄を見てみると、、

25 2.2.jpg
ルシエル、ログインになってるじゃないか。

・・・。

違反です表示とか何も出なかったけど、

ドキドキしながら、ルヴァンからログアウトして今に至る。

ログアウト表示が出てたから、多分大丈夫な気もするんだけどなぁ。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。