或る操り人形師の記録。 [冒険記]

朝7時のシャスラ戦は起き損ねました。

というか、忘れてました。寝る前にも。

寝る前に覚えてなかったんだから、起きられるわけが無い。。。

まぁ、、、5時の戦闘も入ったの1分前だったけどさ。
(これまた忘れてた。)


26 5.jpg
今回はシャスラさんが登場しました。

26 4.jpg
早速すごい勢いでダメージが入っています。


26 6.jpg
そこに背後から近づいて行くレガ嬢。

26 1.jpg
今回はテンポよくシャスラさんのHPは減って行き、
最後の台詞が出ました。

前半戦の時とはちょっと変わってますね。

26 1.jpg
26 2.jpg
26 3.jpg
黒幕はお前か。

とか言いたくなる良いショットが撮れました。ははは。

てか、シャスラさん。

魔力が尽きないんだったら、

わざわざ攻めてこなくてもいいんじゃないかい?

魔力が尽きない事と最大限に延ばした寿命は関係ないってか?

まぁ、とりあえず。

地下で倒されたので、(シャスラが倒れる可能性がある状態での)

オルグさんとの感動の再開はお預け。

てか、オルグさんが思い出してくれなければ、

私たちはどうしようもないんだけど。。

これはもう、アレですね。

後半戦の後にもう1段階あるとしか・・・ねぇ?

というか、正確には後半戦が段階分けされてるのかな?


パペットガーディアン・攻略ブログ


上手に「読者だぞー」と、教えてくださった方、ありがとうございます^^

小心者なので、読者登録はせず、ランキングサイトからうろうろしてたんだけど、

これを機に、私も始めてみようかなぁ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
午前1時は第3回 従者検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。