吊るされた男。 [マジカロス正式版]


タロットにそんなカードがあった気もする。



今日のメンテは8の塔に宝箱が追加されていましたね。

個人的には4の塔に宝箱が出るのを待ってたり待ってなかったりするんですが、

4は色数が多く、他の塔よりも重め

・・・とかいう噂を聞いた事もあるので
(だからBGMが塔の中の使い回しだとか)
(ホントかどうかは知らないけど。。)

宝箱増やすだけでも負荷なんでしょうか。

まぁ、サーバも移動した事だし。ね。いずれ。。。

あ、でも、無理強いしません。

無理強いしませんから、EDイベントもう少し進めてください(切実)。


さて。

そんなメンテ後。

10 10.4.jpg
『レストラン ミュッセンダルク』のオーナーは自室で束の間の休憩タイム。

なぜ凍結薬?とかいうツッコミは無しで。
(コーヒー置いとけばよかったな〜)

その時、店の方にはお客さんが。

3 10.1.jpg
女性二人連れ。

3 10.2.jpg
片方はボーイのガールフレンドだそうです。

3 9.jpg
軽く挨拶して二人は席に。

3 8.jpg
でもちゃっかり後で会いにくる彼女。

。。。彼が尻に敷かれている気がMAXです。

その後、店を後にして隣のフィレルガ薬店に行くと、

3 6.jpg

男性が二人吊るされていました。
一人はどう見ても例のボーイです。

3 4.jpg
あからさまに彼の方を見ない彼女。

3 3.jpg
恐る恐る下を通って女海賊の部屋へ。

3 2.jpg


3 1.jpg
その部屋でも男性が二人吊るされていました。

女海賊曰く、顔を隠してやって来た従者志望者が

3 18.jpg
と何度言ってもなかなか素顔を晒そうとしないので、
見せしめにまず二人を吊るしてみたそうです。



吊るされた男達はその後の緊急メンテで無事再び地面を踏みしめる事ができましたとさ。

めでたしめでたし。



パペットガーディアン・攻略ブログ


タグ:マジカロス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第3回 従者検定努力する男。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。