努力する男。 [パペガ独り言]

だと思うのです。


in shaslas labo4.jpg


今、8の塔が熱い!

・・・らしいとのことで。

サイが溢れていた6thで行ってみました。

気まぐれにやって来る
26 4.jpg
彼の研究所がモチーフになっているのは皆さんご存知の通り。

冷静に、眺めてみると、
in shaslas labo2.jpg
なかなか充実した研究所だとは思いませんか?

彼は日々、ここで黙々と研究を続け
ミラージュガーディアンを生み出したり、
変な生物新たな生物を生み出したり、
はたまた自分の寿命を延ばしてみたり。
そして、例の魔鏡もここで誕生したのかもしれませんよ。

in shaslas labo3.jpg
コーヒーが拾えるのもきっと彼が眠気と戦ったんでしょう。
画像はありませんが、ワインは研究が形になった後に
一人祝杯をあげたのかもしれませんね。

・・・とか考えてると。
シャスラさんはとても努力家な気がして来ました。

でも、来るたびに大抵袋叩きに遭うシャスラさん。
26 4.jpg

大して戦いもせず(失礼)
妻を放っぽって広場に入り浸っているだけなのに
勇者だと崇められる(もはや誰も崇めていない気もする)
25 4.jpg
彼は記憶を取り戻す努力をしているのでしょうか。





・・・・・とかいうネタもだんだん尽きて来たので

ほんと、進めてくださいまし。。。
(でも、少なくとも次のメンテまでは進まないんだろうなー。。。)






パペットガーディアン・攻略ブログ

なんとか50位内に留めてくださる皆様に本当に感謝です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
吊るされた男。決戦は今夜9時。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。