これで終わりは悲しすぎるから・・・。 [冒険記]

お願い運営さん!


後生ですから、EDイベのラストムービーをUPしてください。

途切れ途切れにしか見られなかったのは私だけではない筈!


さて。

とりあえず。

見れたとこだけ上げましょう。

開始後15分間はいつもと同じです。

ひたすらミラガとかが出て来て、ひたすら倒します。

15分後、シャスラさん登場。

スクショあるけど、いつも通りだし、なんか疲れたので省きます。。。

その後、シャスラさんは広場へ。

ED ED14.jpg
広場は凄まじい重さ。おそらく今までで最高なのでは。。。と思う。

ED ED 13.jpg
ひたすらここに立ってました。
まったく動けません。

ED ED12.jpg
途中、リロードしてみましたが、
青文字画面から進まなくなったときは、ちょっと後悔しました。
その後、なんとか復帰できましたけどね。

それからしばらくして、少しずつだけど、動けるようになって来たときには、
開始から40分以上経っていたかと思います。

そして、急に画面が暗くなる。

落ちたか!?

と思った次の瞬間には、

ED ED11.jpg
こんな画面が。
(クリックで大きくなります)

シャスラさんが、老けてます本来の姿に。

その次に写ったのがこの↓画像。

ED ED10.jpg
ほうほう。んで?

ED ED8.jpg
え。。。

まぁ、あまりにも画面変わるまでに時間があったので、

薄々感じてたけど。。。

間飛んだな。。。

そして、シャスラさんは
ED ED7.jpg
ED ED6.jpg
ED ED5.jpg
ED ED4.jpg
ED ED3.jpg

消えて行きました。

間にユン達とどんなやり取りがあったのか、私には解りません(泣)

ありがとう発言の前の台詞もちらっとだけ見えたけど、

すぐに画面が変わってしまい、SSは撮れませんでした。。

そして、イベントは終了し、元の広場に戻って来ました。

ED ED1.jpg
そしたら、彼はまだいました。

彼のこの表情をみて若干イラっとしたのも私だけじゃない筈・・・!

。。。

なんか、今までの戦闘の中で、今回が一番仕事してなかった気がする。この人。。。



ED ED2.jpg
扉はまだ残ってました。
いつ撤去されるかわからないから、一応記念撮影。

そして、

EDED17.jpg
ユンの亡骸が消えた後にはフルートが残り、

EDED16.jpg
池の水は消え、

EDED15.jpg
木の実も姿を消しましたとさ。



以上。エンディングイベント最終戦の記録でした。

感想?

・・・なんか、疲れた。。。




パペットガーディアン・攻略ブログ








nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
決戦は今夜9時。第4回 従者検定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。