第4回 従者検定 [その他]

久々に(?)開催。


更新自体が久々ですね。

こんにちは蒼い狐です。

EDイベントが終わってから、

公式ブログの更新を見て、

「おー、次はこんなのが作られてるんだー」

とか、思ってはいたものの、

特にブログを更新する源にはなりませんでした^^;

燃え尽きるほどハマってもいませんが、

EDイベントが終わったという一つの区切りが出来たので、

ちょっと遠退いてる感も、無いとは言えない。

あとは、9月から平日は夕方まで帰ってこないので、

あまり入れてないっていうのもあるけど。。

まぁ、そんな中の人の事情は置いといて。

検定参りましょう。




[1]
quiz7.3.jpgquiz7.jpg


[2]
quiz3.2.jpgquiz3.3.jpg


[3]
quiz2.3.jpgquiz2.jpg


[4]
quiz5.jpgquiz5.3.jpg


[5]友情出演
quiz1.3.jpgquiz 1.jpg




さて、いかがでしょうか。

第5問は3rdカーレィルの部屋から、
実際従者として採用され働いている方に出演していただきました。

・・・え?
この検定の趣旨
(来れども来れども雇ってもらえず帰って行く従者志望者にスポットライトを!)
を無視してる?

まぁ、たまにはいいんじゃなかろうか。。。とか思って。

で、では答え合わせ〜!!



[A1]
quiz7.2.jpg

[A2]
quiz3.jpg

[A3]
quiz2.2.jpg

[A4]
quiz5.2.jpg

[A5]
quiz1.2.jpg


小さくて見辛い方はSSをクリックしていただくともう少し大きくなります。
それでも見辛かったらごめんなさい><
拡大のままで称号を入れたSSにしてもいいんだけど、
それだとどんな組み合わせの服装で来たかわからないしなー、
と思って、今の解答形式にしています。
「見やすくして!」
という方はコメントしていただけると幸。



今回の問題の中だと個人的に竜の花婿さんと、人喰いさんがインパクト強かったです。
特に竜の花婿さんは空きがあれば雇ってたと思う。

ジェスターさんは、アクセサリ以外は来た時のままです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。