気づけば・・・ [パペガ&マジカロス]

10月も最終週です。

前回更新が10/3ですって。

ずいぶん間が空いてしまいました。

マジカロスのプレミアムが始まって、

皆さん失われし都の探索にお忙しい様ですが、

蒼い狐はといいますと、無課金さんなため、

ロストミサスとやらには行けません。

それって美味しい?・・・とか言ってみる。


そして、マジカロスはハロウィンも始まってますね。

こちらはガッツリ参加しております。

カボチャを集めまくって、レガ嬢はギガランタン目前。

ハロウィン’10.jpg

でも、本当は中の人、蜘蛛大嫌いだったりする。

リブリーのジョロウグモも最初はすごい嫌悪感でした。。


火曜日からはパペガでもハロウィンが始まるそうで。。

ゾアスカルマスクが出ないか、密かに期待してたりします。
(作るのとっても大変そうだけど。)


そうそう。

ブログ更新してない間に、ようやく、

癒し2.jpg

集まりまして。。


癒し4.jpg

合成する時が来たのでした。

癒し3.jpg
記念に裏も撮っておく。。

癒し5.jpg

癒し1.jpg


長かった。
ここまで長かった!

最後の方はカメマスに止まるのが待てなくて、

ラストまで行って地道にプレシオさんを倒してました。

そしたら、それまで溜まってた99個のブルハが1桁まで減りました。。。

そして、癒しの書が出来た時点で19個の真珠が残りました。

・・・あと1つ!!!

↓でももう海は飽きて来てたりするルヴァン様。

癒し作成完了.jpg


i want.jpg
どうでもいいけど、マジカロスでこの花合成できたらいいな。



あ、それから、ハロウィン期間中限定でランキングのバナーを変えてみました。

新モンスターがブラックウィドウということで、

黒い未亡人をイメージした・・・筈なんだけど、

ようわからん、これまたホラーな感じ(?)のバナーになりましたとさ。




パペットガーディアン・攻略ブログ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
第4回 従者検定近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。