近況 [人形守護者達]


です。


お久しぶりです。

ハロウィンも終わり、11月も真ん中近くです。

いかがお過ごしでしょうか?

青い狐の人形守護者達は、

約一名(ルヴァン)を除いて、みんなで武器屋になりました。

ちまちま作ってちまちま売ってます。

とりあえず、宝箱を開けようキャンペーン中です。

そんな中、一昨日、

眼げっと。.jpg

始めて眼をGETしました。

ホントに出るんだ。。

これが13個要るんでしたっけ。サイズの上級版って。

今度は邪眼を拾ってみたいなー。

拾ったら拾ったで持て余しそうな気もするが。。

ねこあし.jpg
はろうぃん。.jpg

今更どうする、って感じですが、
デスクトップに置いてあったので、ハロウィン中の様子を少し。
個人的に、上のレガの表情がツボ。

ねこ。.png

ブラックリンクスはペットに欲しい。。


そういえば、ランキングのバナーを

「ハロウィン限定で」とか言ってましたが。

しばらくあのまま使います。

よく考えたら、その前のレイスさんも、イベントキャラじゃん。。。

いや、今回のは勝手な擬人化、というかイメージですが。

新しいのが出来たらまた新しくすることにします。

いつになる事やら。。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。