明日はクリスマスイブ [冒険記]


雪と夜空って最高だと思う。

winter2010 1.jpg

青い狐です。ご無沙汰してます。

皆様いかがお過ごしですか?

青い狐のガーディアン達は、

クリスマスイベントで駆け回ってる子と

部屋で寝てる子に分かれております。


クリスマスイベントも今日入れてあと3日。

とのことで、なんとかショートローブを作るべく、

カーレィルでうろうろしてましたら、

get diamond.jpg

なんとボスマスで拾いましたよ!

カーレィル初宝石はダイヤです!

ヴァンパイア夫妻が迫って来てたので、拾った瞬間ロビーボタン押したので、

こんなスクショですが。。。

in the bag 2.jpg

ちゃんと入ってました。

でもね。

カーレィルと言えば、前にも書いたかと思いますが、

in the bag.jpg

いつゾイサイト、もしくはルビーを拾っても大丈夫なように、

準備万端にしてあったんですけどね。

dia.jpg

コメントにもしっかり書いてたんですけどね。


sonnamon.jpg

ですね。


さて、めでたくダイヤも拾いラストスパートです。

8、9で羽を拾えばショートローブです。

・・・というところで、

get holly nuno.jpg

・・・。

・・・この前に、9でも赤鼻君から布もらいましたが何か?

そして既にここに来るまでに、もう布は3つあったという。。。

sonnamon2.jpg


・・・ですね。





ちなみに、

diamond 1.jpg

この先の記述気になるんですけど。。




パペットガーディアン・攻略ブログ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。