いかがでしたか? [冒険記]

クリスマス終わりましたねー。

結局サンタはカーレィルのところにのみ来たようですよ。

dia.jpg


サイがなくて困っている所に、8おごりしてくださった方、

ありがとうございました。

おかげ様で無事できました。

get s lo.jpg


thanks.jpg

・・・え?

なんで着てないのかって?

これからコーディネート考えるから。ね。


さて。

クリスマスに本格的には参加しなかった1stや2nd、4thのサイが

余ってたので、

本当は1〜5くらいまでのおごりを最後に開催しようかな、

とか思ってたんですよ。一応。

でも、なんだか一時期と比べて広場に人が少なかったり、

「今更1からまわるツアーって需要あるのか?」

とかいう中の人のチキンハートが影響して、

結局奢らず。

sorry.jpg

また広場に人が多そうな時に奢りかけようかな。。

一時は毎日頻繁に奢りしてた時もあるんですが、

最近全然だったので、奢りかけるのにも勇気がいるのです。。。







パペットガーディアン・攻略ブログ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。