それは一瞬の出来事。 [パペガ&マジカロス]


夢のような黄金の季節。


legas room.jpg

黄金の季節イベント初日のレガ嬢のお部屋。

2体の黄色いミミックの襲撃に遭い、

従者全滅。

自室で戦っていたため、眠らされたら逃げる事も出来ず。

・・・そうか。

こういうときに増築が役に立つんだなぁ。(遠い目)

そんなこんなで、なんか一気にテンション下がって、

殆どマジカロスでは遊びませんでした。

パペガで集めた方が安全だもの。。。


そして、今回は何度かおごりもやりました。

久々でしたが、参加してくれた方々ありがとうございました!


初日は金塊が1Gで売れるというすばらしい相場でしたね。

その間にカーレィルが宝箱開けてみたけど、

フレイムスピアでしたとさ。

今はもう少し相場下がってますが、

また上がるといいな!


最後に黄金季節中の彼女の様子。

get gold.jpg


kinkai4.jpg

相変わらずでしたとさ。

その強運に中の人が惚れ惚れしたそうですよ。



パペットガーディアン・攻略ブログ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。