こちらは、 [冒険記]

変わらぬ生活をしています。

こちら(関西)でも、

出来る事をしたいという気持ちが

日々増していっているように思います。

コンビニの募金箱も

溢れそうになってました。

今回の地震で

亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、

とにかく被災地の皆様をとりまく環境が

少しでも早く良いものになっていきますよう願っています。


出来る事はするべきだけど、

とにかく報道を見て沈んでいるだけでは

仕方ないので、

ここの更新も

ぼちぼち通常業務にしようかと思います。

(結局はいつも通り、不定期更新。)

スプレンドルミサスが始まって、

サイコロ増えまくりで

良いのか悪いのかよくわかりませんが、

とりあえず、

キノコ5体すらなかなか終わらせられない

うちの守護者達。。。

まぁ、、、ぼちぼちやりましょう。

5 stars.jpg

とりあえず、初日にレガが5つ星を拾いました。

それ以降、数値指定サイコロに出会ってません。

まぁ、、、持ってたって使いおしみしそうだし、いいけどさ。

fenril.jpg

フェンリルってもうちょっとスマートで賢そうなイメージだった。。

・・・ゲームのやりすぎか?

現在2ndシーズンには、1st,4th,5thで参加中。

ルヴァンは爪、カーレィルは冷たい角を集めてるため、

そして6thは面倒諸事情で

まだ参加してません。

そのうちみんな参加予定。



そして先日、久々に7でプーさんにお会いしました。

フレさんと遊ぶのは久々で、

前以上にチャットが遅くなってたと思いますが、

遊んでくださって、ありがとうございましたー!!

get 2nd dia car2.jpg

その場では言えなかったんですが密かに拾ってましたー。。。あは。

ワンドの凍結時間が短くなったとの事で、

結構解体した人もいるみたいですが、

ダイヤ2個になったし、

ワンド作ろうかなぁ。

魔法持ってないのも、

カーレィルがルミサスに行ってない理由の1つだしなぁ。

・・・え?

もひとつ拾って羽作れ?

それは無理(きっぱり)。






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。