やはり強運児。 [冒険記]


wand.jpg

↑をようやく手に入れた彼女が出陣しました。


3 zois golds.jpg

鞄の中を空けるため、

3 zoi rings.jpg

合成し、

snake ring.jpg

合成しました。

・・・え?

だいぶ前に紋章作るって言ってなかったかって?

・・・この蛇のデザイン好きなんです。実は。

「聖水使っとけばいいじゃん」

という意見に一票入れてた筈なんですが、

それはそれで面倒なのと、場所食うから

まぁいっか。ってことで。


lvan.jpg

いざ出陣。

やはり彼女は期待(?)を裏切りませんでしたよ?

3stars.jpg

6stars.jpg


この強運っ娘め。。。


「星サイコロなんて拾えるじゃん」

って人もいるかもしれませんが、

うちの守護者達の中では

初日にレガが5つ星拾って以降まったく出てなかったので、

やっぱ強運な方です。

星サイコロの率ってどんなもんなんだろ。

宝石よりは出るよね。



おまけ

with dai9.jpg

レガ嬢だけ参加しました。

でも、中の人がイベントの内容よく理解してなかったため、

ログを見落としたという。。。

あほめ。




パペットガーディアン・攻略ブログ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
作成期間不明。天下無敵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。