天下無敵。 [頂き物]

そんな彼女を描いていただきました。

中の人ってほんと半端無く鶏なので、

いいな〜と思いつつもなかなか企画とか

参加せずに終わるんですが、

この方にだけは一度描いて欲しい!

と思い、10000hit記念で募集されてた折に

図々しくもお願いしたのでした。

一人描いていただくと、

もういっそ全員お願いしたい

欲が出て来たりしたのは秘密。


ではでは。

孤島の沈黙』のアカガネさんより頂戴しました。

2ndルヴァン・イーフィスです。


hi6a-6b13b.png


本当にアカガネさんには感謝感謝です。

改めて、御礼申し上げます。



そして、

基本的にこのブログ全体の画像でそうなんですが、

一応念押ししておきます。

『持ち帰ったりしないでね。』




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。